久しぶりのGallery okarinaBでの演奏会でした!

↑リハ(まじめにやってます)

(↑何をそんなに大ウケしてるのかMC)

最前列に陣取る子どもたちの表情に癒され、
そして
いつも通り涙と笑いが溢れ、
会場との一体感が生まれるエネルギーの
渦の音が聞こえるような
そんな演奏会になりました。

音楽と歌を通して、
表現の場を持てていることに

共有してくれるみなさまがいてくださることに、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

▶3月にもライブの予定をしています。
次は園児の絵画作品たちとの
コラボレーションライブです。

KARINBA LIVE!「こどもたちと、ともに」
3/18(金) 20:30- @Gallery okarinaB
チャージフリー/プレゼントCDつき

※定員に達しましたら〆切ます。ご予約はRinまでどうぞ。

みなさまと貴重なライブの時間を持てることを、
メンバー一同楽しみにしております。
KARINBA